6月にスイカでお会いしましょう♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

つばささんのブログ

6月にスイカでお会いしましょう♥




 
 
どのお姉様たちよりも
 
お店側へのお返事が遅かったせいで
 
 
 
移籍一覧表にいなかったつばさですが
 
 
一応間に合ったみたいimg
 
 
 
 
いる。
 
 
 
いるね。
 
 
 
 
いつまでこれが見られるかわからないけど
 
とりあえず今後はスイカさんにお世話になりますimg
 
 
 
以前のブログでもお知らせしましたが
 
明日から31日まではお休みをいただいてゆっくりのんびり引きこもろうかと思いますimg
 
 
そして6月に完全体つばさでお会いしましょうimg
 
 
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(10)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] もも[トマトなび] あすか はづき nami ゆきな みかん りさ[スイカ] まい tishi さやか[トマトなび] 若作りおやじ(2) ヒメ[スイカ] あいり きょうこ きい かえで[スイカ] みゆき aipc(1) なつ みお るみね ゆな あん[トマトなび] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 はな[トマトなび] ゆりあ くるみ ひなこ りな めい りょう まーちゃん変態??(3) まみ[スイカ]

若作りおやじさん
2021年5月15日 00:34

初めまして❗ 🤗 先ずは心身共にリセットして、来月から新たなスタートをきって下さい。😸 お相手して頂ける日を待ち遠しく過ごしていきます❗ 🐺

つばさ

つばささん
2021年5月17日 16:14

>若作りおやじさん
こんにちは!
トマトの思い出池袋店より移籍することとなりました、つばさと申します☺
(まだスイカさんで始動してないので実感はないのですが(笑))
まずはお返事が遅くなってしまってすみません💦
そしてまだお会いしていない中でもこうしてメッセージをくださったこと、本当に嬉しく思います✨
来月は1日より出勤を考えておりますので良かったらつばさと遊んでくださいませ♥
梅雨の鬱々とした気分もなんのその、多幸感を皆さまに与えていけるように頑張ります♪
よろしくお願いいたします。

若作りおやじさん
2021年5月17日 23:50

>つばささん 英気を養いつつ、オーバーホール(?)していたのに、目を通して頂き、恐縮です。🐺 初日はトマト🍅さんからの御贔屓さんが殺到するとの事(定かではありませんが 🤗)、ほとぼりが醒めた頃には顔を出すようにします。🐺 その時は、お手柔らかに!🐺

つばさ

つばささん
2021年5月18日 13:20

>若作りおやじさん
ぜひぜひ♪
むしろこちらから「お手柔らかに♥」とお願いしたいところです…♥(笑)
すっごく緊張しぃで、新境地に慣れるのに人一倍時間がかかるタイプなので温かく見守っていただけますととっても嬉しいです♪
そして、お会い出来たその時にはスイカさんのこといろいろ教えてください〜✨
お店の皆さまからもスイカさんの事を教えてもらうと思いますが、遊びに来てくださる側としてのスイカさんのお話も聞いてみたいな♥

若作りおやじさん
2021年5月18日 21:44

>つばささん 了解しました。🐺 常連と言うほどではないけど、昔から出入りしていたので多少はお話し出来るかもです。🐺

つばさ

つばささん
2021年5月19日 15:43

>若作りおやじさん
わぁ✨楽しみです♥
今のところ、新しい場所への緊張や怖さが勝ってるんですが、これで楽しみが増えました☺
お会いしたときにはどうぞよろしくお願いいたしますね♥

若作りおやじさん
2021年5月20日 01:52

>つばささん 改めて宜しくお願いします。🐺 ネットのせい(?)かも知れないけど、良い面と悪い面が現れると思います。🐺 怯えず、スタッフと一緒に凛としている事が肝心ですよ!☺️ 最近のお客さんは大人しい振りだけで、昔みたいにわきまえて、遊びにくるお客さんが増えると、お互いにウインウインとなるはずなんだけどなぁ。🤗 

つばさ

つばささん
2021年5月20日 07:57

>若作りおやじさん
怯えず凛としている事が肝心なのですね〜✨
ビビりで緊張しぃであがり症でテンパりやすいんですが、悟られないように(笑)頑張ります〜✨
若作りおやじさんを始め、皆さまと「今日は来て良かった!楽しかった!」と思っていただける時間を共有出来るその日を楽しみにしています…♥

若作りおやじさん
2021年5月20日 21:15

>つばささん 何かきっかけがあれば、何ともなくなるのでしょうけど、それが何なのか?🐺 焦らず考えていきましょう!🐺

つばさ

つばささん
2021年5月21日 13:40

>若作りおやじさん
そうですね♥
焦らず、ゆっくりと♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"