あと1週間 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

あと1週間



 
 
 
6月1日より
 
つばさ始動いたしますimg
 
 
 
 
 
あと1週間img
 
 
 
 
もうすぐ会えるねimg
 
 
 
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(13)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ゆら[トマトなび] はづき なつ まい ゆりあ かえで[スイカ] みく えみり[スイカ] きい さやか[トマトなび] みお みほ[トマトなび] めい みゆき はな[トマトなび] ヒメ[スイカ] aipc(1) ちか[スイカ] Y田 まーちゃん変態??(3) ひなこ あん[トマトなび] Nori_4 くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] あいり tishi 若作りおやじ(2) りな りょう

若作りおやじさん
2021年5月25日 19:02

過ぎてしまうと、あっと言う間にあと一週間だったのでは? 🐺 週末くらいになってブルーにならないと良いのですが。🤗 まあ、ブルーになったら休みを延ばすのも一案ですけどね。🐺 🤗

つばさ

つばささん
2021年5月26日 15:03

>若作りおやじさん
コメントありがとうございます♪
緊張こそすれブルーにはならないと思います♥
不慣れな環境における緊張だったり、新しいスタッフさんや女の子ちゃんにお会いする緊張みたいなのはあるけど、エロエロな事をするのは楽しみなのです…(笑)

若作りおやじさん
2021年5月27日 05:18

>つばささん 😸😸😸 緊張は、ある程度仕方ないかも知れませんね!🤗 まあ、トマト🍅さんからの同士(?)も居るのだから、気張らずに向かっていったらどうでしようか? 🐺🐺🐺

つばさ

つばささん
2021年5月27日 07:58

>若作りおやじさん
そうですね☺
同じお店で一緒に頑張ってきたトマトメンバーがいるのは本当に心強いです✨
気負わず楽しむことを意識してスイカさん初日を迎えたいと思います♥

若作りおやじさん
2021年5月27日 15:39

>つばささん その意気ですよ!🐺 あと4日ほどになりましたが、それまでは悶々として過ごし、初日には食い散らかちゃって下さい。🐺 😁

つばさ

つばささん
2021年5月27日 17:51

>若作りおやじさん
食い散らかす(笑)!良いですね♥
6月1日までエロエロゲージを満タンにしておいて、初日は皆さまの事を食い散らかしたいと思います(笑)♥

若作りおやじさん
2021年5月28日 15:24

>つばささん 食い散らかされても つばささんに面倒をかけない様に、小綺麗にしておきたいと思います。🐺 

つばさ

つばささん
2021年5月28日 18:13

>若作りおやじさん
お互い小綺麗な装いでお上品に貪り食い散らかしましょ(笑)♥

若作りおやじさん
2021年5月28日 19:20

>つばささん かしこまりました。🐺 

まみ[スイカ]さん
2021年5月25日 21:26

つばささーん(*^^*)
🍉スイカブログ🍉お初ぅー💓😂✋
❤️つばささんブログ❤️😄
楽しみにしてますね💓😊
🍉スイカ🍉で逢えることも…💓
今から楽しみぃー💓😆✋

つばさ

つばささん
2021年5月26日 15:14

>まみさん
まみさーん♥
そういえばスイカ一発目のブログでした!
来月からよろしくお願いします…✨
すでに女の子の皆さまに会えた時のことを想像するのですが脳内で想像するだけでも超緊張して挙動不審でした私…💦
でもお会いするのは楽しみですー♥

そして余談ですが、まみさんのブログで今日の皆既月食のことを思い出しました✌見なくちゃー🌛

りょう[スイカ]さん
2021年5月25日 18:25

イイネを1000回…!(小声)

つばさ

つばささん
2021年5月26日 14:57

>りょうさん
あ、あ、ありがとうございますぅぅ(大声)
マッ○出来ない民なのでスイカのひろーい部屋を持て余すのではと今からドキドキです…💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"