【O様へ】今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

【O様へ】今日のおれい♥


 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のO様img
前日からの御予約ありがとうございますimg
予約の名前を見て、「え、この前来てくれたばっかりなのにまた来てくれたのーimg」ってめっちゃ驚きましたimg嬉しいーimg
今日も長いコースで遊んでくれてありがとうございますimg
Oさんと会うとだいたい最初は野球の話で、今日は会うや否や「いやーー阪神強いじゃーーんimg」でしたね(笑)←夏の失速に今からビビってますimg
私も私で「坂本、帰塁で骨折したらしいじゃないですかー!」って。お互い敵対するチーム同士(?)なのでお互いに野球トークしつつも何となく探り合ってる感じが好きです(笑)img
Oさんとの時間はイチャイチャメインで、時々○○ごっこみたいな感じにもなったり、あっという間で楽しいimg
今日はトマトの思い出池袋店のつばさとしての最後を一緒に過ごせて良かったですimg
(ちなみに最後のなかの最後でしたimg)
「どこに行っても着いていくからimg」って言ってもらえて嬉しかったimg
スイカに行くので着いてきてください(笑)
お土産ありがとうimg
お花少しでも長くキレイでいてもらえるよう大事にお世話するねimg
また遊ぼうねimg
 
 


 
(エレガント…)
 
 


 
(くんくん…キレイだな…)
 
 
 
 
今日のおれいおしまいimg
 
 
ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] なつ えみり[スイカ] ヒメ[スイカ] はづき みかん まい あん[トマトなび] さやか[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きょうこ きい かえで[スイカ] みゆき aipc(1) ゆな Nori_4 はな[トマトなび] ゆりあ くるみ めい りな りょう 祐助 まーちゃん変態??(3) まみ[スイカ]

祐助さん
2021年5月10日 20:46

つばさちゃん今日もありがとうございました🙇
また最後に愛情たっぷりの薬を塗ってくれてありがとうです😆
良くなるような気がしてきました。
お互いが応援する球団の主力が居ないけど週末の対決が今から楽しみです。(負けないからね🔥😠👊)
今は気持ち落ち着かせて、ゆっくり休んで下さいね。
場所は変わるけど、また逢えるのを楽しみにしてます😊

つばさ

つばささん
2021年5月11日 00:49

>祐助さん
今日はトマトの思い出池袋店の最後の日に遊びに来てくれてありがとう♥
悟られないように前もってコメントをしなかった、と言ってたけど私にはわかるのですよ(笑)
御予約の段階でのコースと名前で♥
来てくれて嬉しかったです、ありがとうございます♪
坂本の離脱、こちらは大山の離脱とお互い主力が抜ける形になりましたが負けませんよーっっ!
Oさんの腱鞘炎、早く良くなりますように〜!
ねぇねぇ、これもうスイカさんのブログに変わってるんですよー!
何かドキドキしちゃう♥
これからもつばさと仲良くしてね♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"