月曜日ありがとうございました~❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

月曜日ありがとうございました~❤





 
 
 
週の始まり月曜日img
 
お昼頃まであいにくの雨でしたが、本日遊びに来てくださった皆さまありがとうございましたimg
 
濡れて風邪引かないようにねimg
 
 
バレンタインイベントも明日でいよいよ終了ですimg
 
イベントラストの日、つばさは9時からおりますのでお時間ありましたら是非img
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のS様img
朝イチでの予約&お足元の悪い中遊びに来てくれてありがとうございました〜img
最後にお会いしてから3,4ヶ月も経ってるとは月日の流れが早すぎます…img
「すごい痩せたねimg」って言われて、3,4ヶ月会わないだけでそんな変化を感じるなら1年ぐらい会わない人はもはや私を別人と認識するのでは…imgと不安になってきました(笑)
筋トレにどっぷりハマらないようにしなきゃimg
ひさびさのSさんは相変わらず超絶敏感でこっちもすごく攻めてて楽しかったなぁimg
時間全然足りなかったimgもっとペロペロしたかったなimg
またお時間ある時にでもつばさと一緒にイチャイチャしましょimg
あとこんな文才の無いブログでも読んでくれててありがとうねimg嬉しいimg
 
 
 
 
 
本指名のY様img
ざぶざぶ降ってる雨の中会いに来てくれて本当にありがとうimg超嬉しかったーーimg
すっっっごい久しぶりimg
たぶん半年以上経ってるんじゃ…img
でもね、ご案内のときに顔見てすぐわかったよ〜img
Y君は子犬のような甘えん坊年下くんだからこっちは終始お姉さんモード(痴女ver.)でしたimg
ずーっとこっちが攻めモードで楽しい時間だったimg
2回目が不完全燃焼なの、こっちもリベンジしたいからまた近いうちに遊びに来てー(笑)img
帰りガッツリ雨だったけど風邪引かないように気をつけてねimg
あと、昇進おめでとうimg私もなんだか嬉しくなっちゃったよimg
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
昨日🍅に来たけど、ご案内に時間がかかりますimgって言われて断念imgからの本日再来店とのことimg
めげずに来てくださってありがとうございますimg
攻めた時の反応が良くてこっちも夢中でいろいろペロペロimgしちゃったけど満足してもらえたかなぁimg
私と同じくプロ野球好きimgだったので後半はひたすら野球の話で、話してるうちにキャンプ行きたすぎて悶絶でした(笑)img
今シーズン試合を生で観たいですよね〜img
また次回、シーズンが始まった頃にでも遊びにいらしてくださいimg
そして野球談義しながらイチャイチャしましょimg
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
ご案内してすぐ「東京の子じゃないでしょimg」って言われてビックリimg
聞いたら「イントネーションが違う」と…img
私、バッチリ標準語話せてると思ってたimg(し、今も話せてると思ってます笑)
そんな洞察力に優れたお兄さんとの時間は攻め好きな私にとって最高に楽しかったimg
「その気にさせるのがうまいimg」「あざとい〜img」って褒めてもらえて嬉しかったですimg
赤ちゃんのようなツヤツヤスベスベお尻をハムハムしたいのでまた遊びに来てください(笑)img
 
 
 
 
今からお風呂img
 
 
 
 
ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています
まーちゃん りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"