本日17時までいます❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

本日17時までいます❤





 
 
 
今朝はバタバタしてて朝のブログが投稿できませんでしたが、つばさはちゃんとお店にいますimg
 
 
朝からお店のカゴ(つばさのお仕事道具がいろいろ入ってる)を真っ逆さまに落として
 
部屋全体に
 
 
バシャーーーーン(地獄絵図)img
 
 
と、ぶちまけてしまいそれを片すのにいっぱいいっぱいでしたimg
 
 
人って不思議ですよね
 
 
もうとんでもない状態なると
 
 
一旦脳内が現実逃避しちゃってボーゼンとします
 
 
 
午前中お会いしたお兄様がた、
酷い雨の中、つばさと一緒に遊んでくれてありがとうございますimg
 
お礼はまた後ほど改めてimg
 
 
 
 
そして…
 
まみさーーーん(どうか読んでくれてますようにimg
朝出勤したら「まみさんから預かってますimg」と…
 
あああああああああああ(興奮)
 
チョコ…img
ゴディバのチョコ…img
 
 
お、お返しのお返しをいただいてしまいました…img
 
しかも
メッセージ付きだったの…
 
まみさんファンのお兄様がたがきっと嫉妬してしまうimg
 
お返しをしたことが逆に気を使わせてしまったなら申し訳ないな…img
でも嬉しい…img
 
また大事に取っておいてから食べます(笑)
 
 
 
 
今の私はチョコを貰ってドキドキする青年の気持ちがわかるぞ!!
 
 
 
 
 
外はガッツリ雨なので
濡れないように滑らないように気をつけてお越しくださいimg
 
午後もよろしゅうimg
 
 
ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています
りょう まみ[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

まみ[スイカ]さん
2021年2月15日 19:01

つばささ-ん❤️(*^^*)

元気いっぱいの…つばさちゃん💕(〃∇〃)
ブログからも元気もらっちゃった💓(^w^)
いつも、ありがと💓(*≧∀≦*)b

つばさ

つばささん
2021年2月16日 09:27

>まみさん
昨日お店に来てサプライズなプレゼントにびっくりでしたーー!
お気を使わせてしまったなら本当にすみません💦
でもスゴく嬉しかったです…❤
大事に食べます〜✨
こちらこそいつもありがとうございます❤


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"