ありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

ありがとうございました❤





 
 
 
 
週の始まり月曜日img
 
今日はご贔屓にしていただいてるお兄様たちと会えたのが嬉しかったなimg
 
良い1日でしたimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のO様img
1ヶ月ぶりで2度目ましてでしたねimg
リピートしてくださってありがとうございますimg
時間いっぱい濃厚で楽しい時間でしたimg
シャイって言ってたけど全然そんな感じしないな〜img
また1ヵ月後に来るって言って貰えたので楽しみに待ってますねimg
 
 
 
 
本指名のZ様img
いや、半沢で予約してたからビックリしたわ〜(笑)img
長い時間遊んでくれて嬉しかったimg
今ごろは予約録画した半沢直樹見てるかなimg
久々に会ったけど元気そうで良かったよぉimg
差し入れもありがとうねimg
お酒の差し入れ第一号(笑)img
スナイダーズのプレッツェルの問い合わせもしてくれてありがとねimg
またイチャイチャ遊ぼうねimg
 
 
 
 
本指名のK様img
いつも遊びに来る時間帯じゃなかったからビックリした〜img
でもすごく嬉しかったimg
お店に来れない事を謝らないで〜img
むしろ、お仕事すっごく大変な時なのに時間を見つけて会いに来てくれて本当にありがとうimg
今日も時間いっぱいどっぷりエロくて興奮しましたimg
落ち着いたらまた遊びに来て欲しいなimg
 
 
 
 
 
明日もお店にいるよ〜img
 
明日も9時からimg
よろしくお願いしますっimg
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん まみ[スイカ] せいら まい みなみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"