火曜日おしまい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

火曜日おしまい❤



 
 
 
火曜日のつばさ終了しました〜img
 
 
もうすっかり秋ですねimg
朝はかなり涼しくなったし、日が暮れるのもどんどん早くなってきましたimg
 
夜から朝にかけて特に肌寒くなってきたのでここ最近のつばさの寝間着は冬仕様になりましたimg
 
季節の変わり目なので体調管理にはより一層気を配らなければimg
皆さまも体調崩されませんようimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
写真指名のお兄様img
今年初来店ようこそ〜img
前から気になってくれててありがとうございますimg
嬉しいな〜img
同じように気になってくれてるけどまだお会いしてない人がどこかにいるんだimgと思うとワクワクしますねimg
生つばさはどうでしたかimg
想像の何倍も楽しかったと思ってくれてますようにimg
また遊びに来てくださいねimg
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
長い時間遊んでくれてありがとうございましたimg
思わず「接客のお仕事されてますかimg」って聞いちゃったぐらい物腰の柔らかいお兄さんでしたimg
すごく優しくてこっちまでほんわかしちゃってましたimg癒し系img
たくさんイチャイチャ楽しかったimg
また会えたら嬉しいなーimg
 
 
 
 
予約してくださったS様img
コロナ禍でお仕事はどこも厳しいですよねimg
お互いに早く普段の日常を取り戻せますようにimg
今日は大変な日々の合間の癒しを感じてくれてたらimg
あんなことこんなことしたりされたり濃厚な時間だったなぁimg
本当にありがとうございますimg
またお会い出来ますようにimg
 
 
 
 
 
続きますimg
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん まみ[スイカ] まい みなみ せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"