8月最後 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

8月最後



 
 
月日の流れはあっという間ですよねimg
今日は8月最後の出勤でしたimg
 
 
8月最後てimgimg
 
 
 
ここ最近梅雨明けして本格的に夏が来たような気がするのですが…img
思えば日が暮れるのが徐々に短くなってると感じるし、着実に秋が近づいてるんですねimg
 
今年は夏らしいことを何も出来なかったなぁimg
どこにも出かけられずに自粛する生活は今年で最後だと良いなimg
 
そんな8月最終日、遊んでくれたお兄様がたimg
今日もありがとうございましたimg
 
 
 
 
imgおれいimg
 
 
 
写真指名のお兄様img
口開け早々のご来店ありがとうございますimg
2月以来の久々の来店とのことでせっかくなのでやりたい事全部やっちゃいましょ〜img
的な感じであんなことこんなこと楽しい時間を過ごしましたimgありがとうございましたimg
お店が禁止してること以外の要望は叶えられるのでまたしたいことしてほしいこと言ってくださいねimg
また遊びに来てね〜img
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
お店自体も初めてのお兄様img
どうもありがとうimg
m(_ _)m←話の中にあった顔文字をここで(笑)
超敏感体質なかただったので私のSっぷりがフツフツと…img
とっても楽しかったですimg
ここは普段出来ない事をしてもらう場です。
また普段の生活では味わえない事を味わいにいらしてくださいimg
お待ちしておりますimg
 
 
 
 
写真指名のお兄様そのにimg
初めましてでお店も初めましてのお兄様img
旅行のお話とか出身地のお話とか野球のお話も少し…いろんなお話が出来て楽しかった〜img
初めての世界はどうでしたか(笑)
満足してもらえてますようにimg
また遊びに来てね〜img
 
 
 
 
本指名のH様img
1ヵ月ぶりでしたね〜img
いつもいつもありがとうございますimg
お洋服の話とかお仕事の話とか近況とかimg
今日もいろいろ話せて良かったimg
今日もイチャイチャ興奮したぜimg
合言葉は「生きてればまた来月」imgimg
お待ちしてますimg
 
 
 
 
明日も9時からお店にいますimg
つばさとイチャコラ一緒に楽しみましょimg
 
 
 
 
ていうか、球児が引退しちゃうんだってよーimg
寂しいーーーimg寂しいよおおおおimg
今日は球児とカブレラのオールスター動画見て寂しくなる夜を過ごします(笑)
 
またねimg
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
あらさん まい せいら まーちゃん まみ[スイカ] みなみ ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"