9月!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

9月!!





 
 
昨日の夜も涼しかったけど
今日の朝すっごく涼しくてimg
 
もう夏終わったんかな…img
 
ってちょっと寂しくなりましたimg
つばさですimg
 
あんなに暑苦しくてしんどい夏なはずなのに
終わると知ると急に寂しくなる不思議img
 
9月もきっと颯爽と過ぎ去って行くことでしょうimg
そんな今月も仲良くしてくださいimg
 
 
本日9月最初の出勤でしたが、今日もいろんなかたがたに遊んでもらいましたimg
本当にありがとうございますimg
 
 
 
 
imgおれいimg
 
 
 
本指名のK様img
以前100点満点宣言いただいてのリピートimgありがとうございますimg
思った以上に再会が早くて嬉しかったimg
野球好きな私の為に野球のTシャツ来て遊びに来てくれたのも嬉しかったですimg気遣いすごいimg
好きな食べ物、好きな物をブログに書いてほしいとのリクエストがあったのでいつか私のお店でのイメージを損ねない感じ(って何)で書こうかなimg
本音は酒です(←酷)また遊ぼうね〜img
 
あと、トイレットペーパーの差し入れありがとうございました(笑)斬新〜img
しかも高級なやつimg
ちゃんと言われた通り調べましたよ
ずっと完売してる貴重なやつだなんて…img
勿体無いのでしばらくはとっておきます(笑)img
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
初めましてのかたでしたimg
「作業的な感じじゃなくてちゃんと御奉仕してるって感じ」「堪能してるって感じがする」
こういう褒められかたはされた事なかったのですっごく嬉しかったですimg
(これを読んでらっしゃる方には何がかはご想像におまかせしますimg
これからも日々精進して超絶進化していくんでまた遊びに来てほしいなimg
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
今日のおれいは2部構成になりますimg
 
つづくimg
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん まい まみ[スイカ] せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みなみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"