今日も楽しんだ❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 01

つばささんのブログ

今日も楽しんだ❤



 
 
つばさでおまimg
 
久々の晴れimgだったので昨日部屋干ししてた洗濯物を朝イチで外に干したり下着を手洗いして干したり〜からのお店で1日アクティブに動いておりましたimg
 
ここ最近雨ばっかりだったから晴れてるといろいろ出来て良いですね(特に洗濯)img
 
 
朝から充実した1日でしたimg
お店もそれなりに忙しくさせてもらいましたimg
ありがたいことですimg
 
今日も遊びに来てくださったみなさまimg
本当にありがとうございますimg
 
おれいimg
 
予約くださった初めましてのお兄さんimg
初めての世界はいかがでしたか(笑)
私は楽しかったですimg
知らない世界を教える喜びを感じましたimg
ぐへへ…みたいな(何それ笑)
また来てねimg
 
 
同じく予約くださってた初めましてのYさんimg
他の予約の関係で長い時間での予約が出来ずにすみませんでしたimg
次回はたっぷり遊びにいらしてくださいimg
オススメの本、忘れないうちに読んでみますimg
 
 
月曜日ぶりのOさんimg
今日もダブルでありがとうございますimg
毎回毎回話が尽きない〜img
気づいたら時間があっという間の不思議img
また近々会える気がします(笑)
お待ちしておりますimg
 
 
写真で選んでくださったHさんimg
私の中のSの部分(ある意味ではMimg)が疼いて疼いて楽しかったです(笑)
私が楽しんだように楽しんでいただけたなら良いなぁimg
また遊びに来てくださいね〜img
 
 
 
明日は9時〜16時までimg
明日も忙しい1日になりますようにimg
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら かえで[スイカ] まみ[スイカ] まい みなみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"