今日もありがとうございました~♪ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

今日もありがとうございました~♪



 
つばさですimg
 
 
今日は天気も天気なんできっと暇かな〜imgと思ってましたがそれでも会いに来てくださった方々、ありがとうございましたimg
 
 
おれいimg
 
 
自粛明け以降やっとお会い出来たWさんimg
元気そうな姿を見られて良かったですimg
あと忘れ去られてなくて良かった〜(笑)img
またつばさとイチャイチャしに来てくださいimg
 
 
同じく自粛明け再会出来たHさんimg
コロナの影響を受けたお仕事をされてたのですごく気がかりだったけど思った以上に元気で安心しましたimg
昼夜逆転生活が早く改善されますように(笑)img
 
 
初めてお店に来てくださったお兄さんもありがとうimg
満足してもらえたかなーimg
なかなか遠いかと思いますがお近くに来た際にはまた遊びに来てねimg
 
 
 
 
明日はおやすみでーーーすimg
次回は木曜日ですimg
 
ではではimg
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら かえで[スイカ] まみ[スイカ] まい みなみ まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より タッチ かっし

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"