❤今週もありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

❤今週もありがとうございました❤



 
 
つばさですimg
 
今週最後の出勤を終えましたimg
 
営業再開して初めての金曜日の出勤でしたimg
ずっと金曜日出てなかったからもう誰も会いに来ないだろうな…imgって思ってたんですが
 
予想に反していろんな人たちが会いに来てくれたよぉぉぉimg
嬉しいよおおぉぉimg
本当にありがとうございましたimg
 
金曜日たまに出ようかな…img
 
 
 
おれい〜img
 
ネットで指名してくださったTさんimg
ありがとうございましたimg
満足していただけましたでしょうかimg
最後の最後で野球ネタに熱が入って私が延長したい気持ちでした(笑)img
また会えたら嬉しいなimg
 
 
飛び込み本指名で来てくれたお兄さんimg
結構前に遊びに来てくれてからの2度目ましてでしたねimg
来れなくてごめんね〜imgだなんて全然良いんですよimgimg
その気持ちだけで嬉しかったですimg
何なら忘れられてない事がありがたい気持ちでした(笑)img
また遊びに来て来てimg
 
 
同じく飛び込み本指名で来てくれたMさんimg
きっとこれ見てるかなimg
ホームページで出勤確認してまで来てくれたの嬉しかったですimg
2週間ぶり2度めましてでしたがこのお仕事をしていて初めて「感動した」って言ってくれたかたなので超覚えてました(笑)img
また感動を与えられたかな(笑)img
次会うときは良い知らせ聞けると良いなimg
また会いたいなimg
 
 
予約くださった本指名のNさんimg
2度めましての来店ありがとうimg
同じプレイスタイルの者同士今日もいろいろ楽しく遊んだね(笑)img
たくさん褒めてくれてありがとうimg
次回は果たしてあの話したプレイが行われるかどうか…img
乞うご期待(笑)img
またお待ちしておりますimg
 
 
 
 
明日明後日はおやすみーーーーっっimg
次回は月曜img
来週も忙しいと良いなぁimg
 
 
みなさまも良い週末をお過ごしくださいimg
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら まい かえで[スイカ] みなみ まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"