わぁ 今日は(もう日付変わっちゃったけど)台風の大雨に負けないくらい熱いぬるぬるタイムを皆さまと過ごせました ななこを選んでくれてぬるぬるしてくれてありがとう! 心地よいくったり感と共にお腹がきゅるるると栄養をよこせと主張しています 今日は簡単にオーブンに突っ込んだら出来るヤーツ  ななこ特製 『牡蠣とほうれん草のグラタン』 ホワイトソースは簡単に市販のものを使ったけど牡蠣みたいな濃い出汁が出るものを具にするとめためた美味しくなるんです うう~ん我ながら天を仰ぐ出来栄えだぁ! いい1日を過ごして美味しいご飯を食べるの本当に幸せ 明日もるんるんで出勤します ななこもきっと美味しいよ皆さまどうぞ召し上がれ ぼなぺちっ  【毎月お得な指名料無料DAY】毎月4回開催金土日を除く平日 ランダムにどこか7月 ななこの対象日 7/8(水) 7/14(火) 7/27月 シティ.ヘブンのブログに『みたよ』又はぬ.き.な.びのブログに『グッド』をポチッ☝️とした画面を受付でご提示ください オールタイム、60分コース以上 ご予約様ご指名料無料でお遊びいただけます🌹  【WEB予約リニューアル】ご予約ご希望日の1週間前から2日前までご予約がお取りできるようになりました🎉前日、当日は不可となります ご予約操作 可能時間帯ぬ.き.な.び 10:00~22:00シティ.ヘブン 12:00~22:00 よろしくお願い致します   https://lit.link/nanako75suika月間スケジュール、各種SNSやサイトはこちらから 姫予約は『ヘブンのトーク』『XのDM』『LINE』でお受けしています ○ご希望の日時○ご希望のコース時間○ご予約に使いたいお名前○スイカや私とのお遊びの有無 を一度に送っていただくとスムーズです