おぱようございます 今日も目覚めスッキリ朝からお腹もぐーぐーと元気にわんぱく ななこです 今日の朝おやつ  大学生の頃 九州が実家の友達が 帰省するたびにこの『なんばん往来』っていうお菓子をお土産に買ってきてくれてたんです 九州のお菓子といえば『通りもん』を思い浮かべる人が多そうだけど私は断然こっちなんですよね あと大好きなびわのゼリー♪ 子供の頃おばあちゃんが皮を剥いて切ってくれてたのを思い出します ななこは超超!おばあちゃん子だったんですよ なんだかエモい気持ちになるなぁ そんな朝おやつセットでしたエネルギーチャージして今日も元気に家を出ます 私と皆さまの1日が素敵なものになりますように🌹 今日もふぁいてぃん   【毎月お得な指名料無料DAY】毎月4回開催金土日を除く平日 ランダムにどこか7月 ななこの対象日 7/8(水) 7/14(火) 7/27月 シティ.ヘブンのブログに『みたよ』又はぬ.き.な.びのブログに『グッド』をポチッ☝️とした画面を受付でご提示ください オールタイム、60分コース以上 ご予約様ご指名料無料でお遊びいただけます🌹  【WEB予約リニューアル】ご予約ご希望日の1週間前から2日前までご予約がお取りできるようになりました🎉前日、当日は不可となります ご予約操作 可能時間帯ぬ.き.な.び 10:00~22:00シティ.ヘブン 12:00~22:00 よろしくお願い致します   https://lit.link/nanako75suika月間スケジュール、各種SNSやサイトはこちらから 姫予約は『ヘブンのトーク』『XのDM』『LINE』でお受けしています ○ご希望の日時○ご希望のコース時間○ご予約に使いたいお名前○スイカや私とのお遊びの有無 を一度に送っていただくとスムーズです