実の家と書いて『実家🏠』に帰ってきました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ タイラントと一緒にw 連休の間 ずっとロッカーに入れておくとなんだか湿気ちゃいそうだなぁって💨 側から見たら“なんか猫ぬい連れてる変な女”と思われそうですが 安心してください! 田舎の電車はガラガラなのです!!! 特急に乗ったってガラガラだし自由席に乗ったってガラガラなのです!!!! トイレ行く時に気づいたんだけどね他の席に座ってる女の子もなんのキャラか分からないけど人形のぬいを2体 窓際に置いてたの✨ ナカーマ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 慣れない移動で心も体もヘトヘトなのであとはひたすらまったりだらだらします🫶