プチ連休に突入~ した ななこです   早速電車に乗ってみようとしたのですが 普段 SuicaやPASMOで携帯ピッ としてしか電車に乗らないので   特急券や指定券がいる となった途端 分からず まごつき 電車を一本逃しました   そうしたらよくある “線路に人が立ち入った”とかどうとかで 次の電車が動かず 無事に空港につき飛行機に間に合うのか!? というドキドキハラハラ真っ最中です   わーん 1人だと本当に不安しかない       『すみません…trouble?wait?』       いきなり横の人に流暢な英語で 『トラブル?待てば良いの?』と聞かれ   『う、うぇいと👌』   通じるのか分からない“ちょっとだけ👌” のジェスチャーをつけて返しました   こういう時に英語が出来ればなぁ   “線路内に人が立ち入ったため 安全確認をしています”   ってなんて言ったら伝わるんだろう??   『トレイン、ルート?   ヒューマン イン🏃   セーフチェック なう』   頭の中で考えたけど これくらいしか出てきません もう伝えることもないのに 何をやっているんでしょう   はぁ 飛行機に乗れるかなぁ…ドキドキ       【毎月お得な指名料無料DAY】 毎月4回開催 金土日を除く平日 ランダムにどこか 5月 ななこの対象日 5/27(水)   シティ.ヘブンのブログに『みたよ』 ぬ.き.な.びのブログに『グッド』 をポチッ☝️とした画面を受付でご提示ください   オールタイム、60分コース以上ご予約様 ご指名料無料でお遊びいただけます🌹     【WEB予約リニューアル】 ご予約ご希望日の 1週間前から2日前まで ご予約がお取りできるようになりました🎉 前日、当日は不可となります   ご予約操作 可能時間帯 ぬ.き.な.び 10:00~22:00 シティ.ヘブン 12:00~22:00   よろしくお願い致します       https://lit.link/nanako75suika 月間スケジュール、各種SNSやサイトはこちらから   姫予約は『ヘブンのトーク』『XのDM』『LINE』 でお受けしています   ○ご希望の日時 ○ご希望のコース時間 ○ご予約に使いたいお名前 ○スイカや私とのお遊びの有無   を一度に送っていただくとスムーズです