あの!ななこの中だけで有名な!『ジンギスカン事件』の話をしたいと思うんだけどね コレはとっても“スタッフさんありがとう!”っていう感動のお話なんです  ある日お昼くらいに出勤したななこはですねその日ど~してもジンギスカンが食べたくて🐏 上がり時間が21時だったんだけど 21時に上がって~友達と待ち合わせて~お店に行って~そうしたらなんだかんだ 食べ始めるのって22時くらいになっちゃうじゃないですか ジンギスカン屋さんてね23時まで~とか24時まで営業のお店が多くって 22時スタートじゃ時間足りないなって(けっこう食べるのでいつもご飯屋さんでは平均3時間コースなんです)  “よし!20時上がりに変更してもらおう!”  そうしたら21時スタートくらいで食べ始められるぞ と思ったななこはですねまず友達にLINEを送ったんですよ 『今日はどーしてもジンギスカンが食べたい気分っ良かったら行かない?21時くらいで お店はどこでもいいから予約しといてくれると嬉しい🎶』 ってそしてお店にね上がり時間を変更してもらおうと思ってたらちょうど待機室のコールが鳴ったんです📞 おっと思って出たらね      『ジンギスカンのメッセージがうちに来てマス』           『………ぅえぇーーー‼️』  もうマスオさんもびっくり!友達に送ったつもりがお店にメッセージしてて ななこ やらかしてしまいました  『ごめんごめんごめん!間違っちゃった!    ………というわけで… 20時上がりでもいいですか?』  『wオケオケ あっ!LINEのメッセージだけ!消しといてっ』   神!何という神対応なんでしょう そのスタッフさんのおかげでその日 ななこは美味しいジンギスカンにありつけたと言っても過言ではありません! そのスタッフさんは店舗を移動してしまってグループからも退社しちゃったんですけどね スタッフさんありがとう~🙏あの時のご恩は忘れてません! 他にもねうちのお店のスタッフゥさんはホントーにみんないい人なので ななこがうっかりしたりやらかしたり 間違えたりしても絶妙にフォローしてくれるしお願い事をしても 叶えてくれるんです スタッフさんありがとう~🙏お店に貢献できるよう頑張りまっす! すべからく“周りには感謝すること”を改めて教えてくれたななこの中だけで有名な『ジンギスカン事件』のお話でした ちゃんちゃん    【1/15~3/31】以前お配りしていた“ななこ指名料無料券”が使える期限になりました  皆さま忘れずに使ってね🌹  【WEB予約リニューアル】ご予約ご希望日の1週間前から2日前までご予約がお取りできるようになりました🎉前日、当日は不可となります ご予約操作 可能時間帯ぬ.き.な.び 10:00~22:00シティ.ヘブン 12:00~22:00 よろしくお願い致します   https://lit.link/nanako75suika月間スケジュール、各種SNSやサイトはこちらから 姫予約は『ヘブンのトーク』『XのDM』『LINE』でお受けしています ○ご希望の日時○ご希望のコース時間○ご予約に使いたいお名前○スイカや私とのお遊びの有無 を一度に送っていただくとスムーズです