【ジンギスカン事件♡】スタッフさんありがとう - ななこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

ななこさんのブログ

最近のブログ


【ジンギスカン事件♡】スタッフさんありがとう


 
あの!
ななこの中だけで有名な!
『ジンギスカン事件』
の話をしたいと思うんだけどね
 
コレはとっても
“スタッフさんありがとう!”
っていう感動のお話なんです
 
 
ある日
お昼くらいに出勤したななこはですね
その日ど~しても
ジンギスカンが食べたくて🐏
 
上がり時間が21時だったんだけど
 
21時に上がって~
友達と待ち合わせて~
お店に行って~
そうしたらなんだかんだ 食べ始めるのって
22時くらいになっちゃうじゃないですか
 
ジンギスカン屋さんてね
23時まで~とか
24時まで営業のお店が多くって
 
22時スタートじゃ時間足りないなって
(けっこう食べるので
いつもご飯屋さんでは平均3時間コースなんです)
 
 
“よし!20時上がりに変更してもらおう!”
 
 
そうしたら
21時スタートくらいで食べ始められるぞ
 
と思ったななこはですね
まず友達にLINEを送ったんですよ
 
『今日はどーしても
ジンギスカンが食べたい気分っ
良かったら行かない?
21時くらいで お店はどこでもいいから
予約しといてくれると嬉しい🎶』
 
って
そしてお店にね
上がり時間を変更してもらおうと思ってたら
ちょうど待機室のコールが鳴ったんです📞
 
おっ
と思って出たらね
 
 
 
 
 
 
『ジンギスカンのメッセージが
うちに来てマス』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『………ぅえぇーーー‼️』
 
 
もうマスオさんもびっくり!
友達に送ったつもりが
お店にメッセージしてて
 
ななこ やらかしてしまいました
 
 
『ごめんごめんごめん!間違っちゃった!
 
 
 
 
………というわけで…
 
20時上がりでもいいですか?』
 
 
『wオケオケ
 
あっ!LINEのメッセージだけ!消しといてっ』
 
 
 
神!
何という神対応なんでしょう
 
そのスタッフさんのおかげで
その日 ななこは美味しいジンギスカンに
ありつけたと言っても過言ではありません!
 
そのスタッフさんは店舗を移動してしまって
グループからも退社しちゃったんですけどね
 
スタッフさんありがとう~🙏
あの時のご恩は忘れてません!
 
他にもね
うちのお店のスタッフゥさんは
ホントーにみんないい人なので
 
ななこがうっかりしたり
やらかしたり 間違えたりしても
絶妙にフォローしてくれるし
お願い事をしても 叶えてくれるんです
 
スタッフさんありがとう~🙏
お店に貢献できるよう頑張りまっす!
 
すべからく
“周りには感謝すること”
を改めて教えてくれた
ななこの中だけで有名な
『ジンギスカン事件』のお話でした
 
ちゃんちゃん
 
 
 
 
【1/15~3/31】
以前お配りしていた
“ななこ指名料無料券”
が使える期限になりました
 

 
皆さま忘れずに使ってね🌹
 
 
【WEB予約リニューアル】
ご予約ご希望日の
1週間前から2日前まで
ご予約がお取りできるようになりました🎉
前日、当日は不可となります
 
ご予約操作 可能時間帯
ぬ.き.な.び 10:00~22:00
シティ.ヘブン 12:00~22:00
 
よろしくお願い致します
 
 
 
月間スケジュール、各種SNSやサイトはこちらから
 
姫予約は『ヘブンのトーク』『XのDM』『LINE』
でお受けしています
 
○ご希望の日時
○ご希望のコース時間
○ご予約に使いたいお名前
○スイカや私とのお遊びの有無
 
を一度に送っていただくとスムーズです
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] あらさん アキラ1000% タッチ aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

キュートなちっぱいでカワボなほんわか清楚系は愛嬌200%♡今日も素朴に癒らしく…

T162 B82(B)/W57/H83

出勤情報

6月25日 (木) 休み
6月26日 (金) 15:00 ~ 22:00
6月27日 (土) 14:00 ~ 22:00
6月28日 (日) 14:00 ~ 21:00
6月29日 (月) 15:00 ~ 22:00
6月30日 (火) 休み
7月1日 (水) 15:00 ~ 22:00
ページトップへ
"