な、なんて恐ろしいことっ! - ななこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

ななこさんのブログ

な、なんて恐ろしいことっ!


 
今日もお風呂上がりにまったりと夜ゲームを楽しんでいたななこです
 
クエストでとある男キャラの1日を見張れって言われたから探偵ごっこをしていたら
 
そのキャラはお金持ちの既婚者なのにも関わらず
昼間は平民の服を着て貧困街の女と浮気をし
夜には豪華な家に帰っていくというとんでもない奴でした
 
そのキャラが脱いでいった平民の服を拾った私は
妻に届ける
浮気相手に届ける
という選択肢が出たのでどっちが正解なんだと迷った挙句
 
浮気相手に届けてみました
 
そんな相手はやめなよの気持ちだったんですが…
 
 
 
『あの男が本当は貴族ですって
『一緒に頑張って行こうって言ってたのに
 
と激おこぷんぷん丸させてしいました
 
“後日、2人が話し合った内容を聞きに行こう”
とクエストが進んだので日を跨いで男の家に行ってみると兵士が家の前に立っているんです
 
 
 
 
『聞いたかい?この家の男が刺されたらしい』
 
 
 
 
ええええー
 
 
 
 
『女も後を追ったようだ』
 
 
 
 
ええええー
 
 
 
わ、私のせいかな
 
私のせいだよね
 
 
 
なんて恐ろしいクエストなんでしょう
 
罪悪感で夜しか眠れません
 
妻に渡した方が良かったのか…
それとも2つの選択を無視して男に話しかけたら第3の選択肢も出たのかも
 
これだからゲームはやめられません
 
 
4月の割引情報
【ヘブン限定日記の合言葉割引】
【Xのフォロー割引】
【写真指名割引】【フリー割引】
【ポイントカード割引】【口コミ割引】
詳細はURLから
 
 
 
 
 
 
 
お店へのご予約
前日予約  8:30~(LINE予約は9:00~)
当日予約  8:00~(LINE予約は9:00~)
 
姫予約
私が直接ご予約を承ります
【X(旧Twitter)のダイレクトメッセージ】
【ヘブンのトーク】
 
 
スイカ公式HPへのコメントについて
私の場合、頂いたコメントは非表示設定です
私だけが読める形になっていますのでお気軽にコメントしてくださいね
(0コメントとなっていてもちゃんと届いてます
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] アカチビゴン かえで[スイカ] タッチ aipc(1) のん[スイカ] あらさん riko アキラ1000% まことまと

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

理想像を体現する清楚な癒し系スレンダー&エロキュート乙女

T162 B82(B)/W57/H83

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 16:00 ~ 23:00
5月16日 (木) 16:00 ~ 23:00
5月17日 (金) 16:00 ~ 23:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ
"