頼もしい存在♡ - ななこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

ななこさんのブログ

頼もしい存在♡


 
今からスイカに向かうななこです
皆しゃま今日もよろしくお願いします
 
 
今日はとっても昼職が長引きそうで職場仲間に仕事を代わってもらいました
 
ありがとう友よ
 
スイカに間に合わなそうな時にはご飯の奢りと引き換えに仕事を引き受けてくれる頼もしい存在
 
今度スペシャルランチをご馳走したいと思います
 
この友人のおかげで急遽スイカを休まなくてはいけない事態を回避できています
 
 
        
 
 
 
 
出勤
水 金 土 日(基本)
前日予約は8:30~(LINE予約は9:00~)
当日予約は8:00~
 
こういうのはその時のテンションや気分が1番大事だと思いますが、『明日は絶対お店に行くぞ』という強いお気持ちがある時はぜひ前日予約をして頂ければと思います
 
 
割引
『シン・スイカ割』(平日45分コースから)
『一番乗り割』(出勤時間から30分内)
『学生割』
『誕生日割』(誕生日の前後1週間)
『コスプレ割』(イベント期間中)
※受付で『◯◯割』とお伝えください
 
いつもありがとう
私の場合、頂いたコメントは非表示設定です
私だけが読める形になっていますのでお気軽にコメントしてくださいね
(0コメントとなっていてもちゃんと届いてます
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ムチムチ山本 すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ヒロ子(5) Nori_4 aipc(1) 1202ひろあき(8) アカチビゴン タッチ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

理想像を体現する清楚な癒し系スレンダー&エロキュート乙女

T162 B82(B)/W57/H83

出勤情報

4月24日 (水) 16:00 ~ 23:00
4月25日 (木) 休み
4月26日 (金) 16:00 ~ 23:00
4月27日 (土) 14:00 ~ 23:00
4月28日 (日) 10:00 ~ 17:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 21:00
4月30日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"