カメラの怪♡ - ななこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

ななこさんのブログ

カメラの怪♡


 
この前カメラを起動して写真を撮ろうとしたところ、とっても不思議なことが起きました
 
撮りたいものをカメラ画面に納めてシャッターを押すんですが、撮れた写真は全然違うモノだったんです
 
 
カメラ画面に収めている画面のちょうど外というか横が撮影される感じで
 
な、なんだこれは~
 
 
ってなりましたありがとう
 
 
2、3枚そんな感じが続いて、そのあとは大丈夫だったんですけどなんとも不思議な経験でした
 
 
カメラもお正月ボケだったのかもしれません
 
 
 
 
今日はスイカお邪魔DAYです
よろしくお願いします
 
 
 
        
 
 
 
 
出勤
水 金 土 日(基本)
昼職の関係で、出勤日の前日夕方までに予約がなければお休みに変更させてもらう事もあるかもしれませんがよろしくお願いします
こういうのはその時のテンションや気分が1番大事だと思うのですが、『明日は絶対お店に行くぞ』という強いお気持ちがある時はぜひ前日予約をして頂ければと思います
 
前日予約は8:30~
当日予約は8:00~
(LINE予約は前日の9:00~)
 
割引
『シン・スイカ割』(平日45分コースから)
『一番乗り割』(出勤時間から30分内)
『学生割』
『誕生日割』(誕生日の前後1週間)
『コスプレ割』(月末イベント)
※受付で『◯◯割』とお伝えください
 
いつもありがとう
私の場合、頂いたコメントは非表示設定です
私だけが読める形になっていますのでお気軽にコメントしてくださいね
(0コメントとなっていてもちゃんと届いてます
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん ムチムチ山本 つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] ヒロ子(5) かえで[スイカ] aipc(1) Nori_4 アカチビゴン タッチ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

理想像を体現する清楚な癒し系スレンダー&エロキュート乙女

T162 B82(B)/W57/H83

出勤情報

4月26日 (金) 16:00 ~ 23:00
4月27日 (土) 14:00 ~ 23:00
4月28日 (日) 10:00 ~ 17:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 21:00
4月30日 (火) お問合せ下さい
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ
"