スクワッド - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


スクワッド


先週
遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです


引っ越し前にお会いできて
挨拶ができて良かったです
京都府民、羨ましいわ~~
池袋に来る機会があったら
顔を見せに来て下さいね!


皆様
いつもと変わらない素敵な笑顔を
なでしこに向けてくれて
ありがとう


「今日はチャイナなんだね!」
と毎回衣装をチェックしてくれる方々!
よく見てくれていて嬉しいです


チャイナデシコも好評でした


皆様、また再会できますように



漫喫に行って
ア○ンを密売する漫画を読みました


ヒロインのリーファが
美人で強かで惚れ惚れします


強い者は美しい


リーファがチャイナ服を着ているので
影響されたなでしこは今月
チャイナ服を着ていたのであります←


写真は
勇(主人公)を組織に誘ったときの
リーファの台詞


スリル満点な作品なので
オススメです!


これを読んだら
満州に行きたくなること間違いなし!



明日出勤☆
16:00~23:30


ア○ンより気持ち良いマ○ト体験を
お約束します!
ご予約ご来店お待ちしております♪


29、30の2日間
あの刺激的な衣装でお出迎えします!


なでしこ
 

ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"