五○湯で、ととのう - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


五○湯で、ととのう


去年
リニューアルされたばかりの銭湯
『五○湯』に行って来たよ


サウナは90度
水風呂はバイブラ付きで15度
銭湯サウナには珍しく
ととのい椅子まで完備!


ここは桃源郷なのか…


気持ち良すぎて
4セットしました


サウナ室は
ほんのりラベンダーの香りが
漂っていました


香りに癒やされる


今回も東京1010クーポンを使ったよ!


これでまた1つ
良いサウナを知ることができました


写真は生理休暇中に食べに行った
コ○ダ珈琲の
ち○かわコラボ
めちゃうまプリンシロノワール


旗が
ちいかわ・ハチワレ・うさぎ
の3種類で
ハチワレ→ちいかわ→うさぎ
の順で欲しかったのですが
うさぎが出てきて

「ハァ?」

ってなった←


こういう類の引きが超絶悪い


むちゃうまプリンシロノワールは
絶品でした




また食べに行く


コ○ダ珈琲は
メニューの写真より量が多い
嬉しいパネマジをしてくれるので
大好きです



明日出勤☆
14:00~21:30


マ○トの上でぬるぬる気持ち良く
ととのいましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ

ログインしてイイネする(7) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"