N.M.Revolution - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


N.M.Revolution


今月は
あまりブログを更新できませんでした…


2週間強
胃腸炎に悩まされて
食欲が減退してしまい
サウナに行く元気もなく
ネタがなかったのです


3日ほど前から
体から悪い菌が全て出ていったようで
吐き気も治まり
元気になりました!!


体は大事ですね(ヽ´ω`)


今年の御神籤も大吉でしたが
健康の項目に
「体を労りなさい」


当たってる(゜o゜;
 

よく応援しに来てくれるサポーターさんが
いつも帰り際に
「体には気を付けてね」
と声を掛けてくれていたことを
思い出しました


健康じゃないと何事も楽しめませんね


今回の件で
改めて実感しました


1月は活発に行動できなかったので
来月は美味しいお店やサウナを開拓する
なでしこ探検隊になろうと思います!


あとですね…
体調が悪い時期と重なって
5年半連れ添ったスマホが
お亡くなりになりました


壊れるまで使えた事に大満足


新しいスマホは
サクサク動いて快適です


自分への回復祝いに
長崎県民も大好き
リン○ーハットで
「北海道コーンバターみそちゃんぽん」
を食べました


バターと味噌の組み合わせに
勝るものはないですね


期間限定らしいので
お早めに~~!!


期間限定といえば!!


なでしこも期間限定で
刺激的な衣装を着ています


今日でおしまいです


昨日
待機室が一緒になった女のコから
「にし○かすみこみたい!」
と言われ


ある女のコには
「S○Y×FAMILYのヨルみたい!」
と言ってもらえました


なでしこは
鏡に映る自分を見て
西○貴教みたいだと思った←


お兄さんたちの目には
どう映りますか?


気になるタイトルは

Nadeshiko
Makes
Revolution

の略です



本日出勤☆
15:00~23:00


そんなんどーだっていいから
冬のせいにして暖め合おう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ

ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"