人は人によって癒やされる - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


人は人によって癒やされる


最近、サウナの本を読みました




1960年代から
都市部を中心にサウナ施設が
現れたそうです


経済成長真っ只中の当時は
男性は外で働き
女性は家を守るのが当たり前で


夜遅くまで働く男性を癒やす場として
サウナが重宝されたそうです


当時の利用料は
現在の物価に換算すると
約9,800円!!


高いですね~
今の時代に生きていて良かった


あのサウナ界で有名な
野田ク○クション○べーさんの
インタビューも書かれていました


「ホスピタリティこそが、人に驚きや感動を味わせ、もう一度その場所に戻ってきたいという思いを強める一番のエッセンス」


カッコイイこと言いますね


なでしこも
また遊びたいと思ってもらえるように
おもてなしの心を大切にします


タイトルは
日本のサウナ業界で
昭和から受け継がれてきた標語です



本日出勤☆
14:00~21:30


19時からコスタリカ戦!
サムライジャパンだけでなく
池袋スイカなでしこジャパンも
応援してくれると嬉しいです
ご予約ご来店お待ちしております♪

ログインしてイイネする(7) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
ページトップへ
"