庭の○で、ととのう - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

なでしこさんのブログ

最近のブログ


庭の○で、ととのう


銭湯サウナにはまり
一周回って
庭の○に帰ってきたよ


11月末までの期間限定サ飯
「あんかけもやし黒ごま担担麺」
を食べました(*´ω`*)




真っ黒!
猫舌なので
食べるのに時間がかかったけれど
大変、美味でした


サウナで汗を流し
担担麺でも汗だくになった←


あとですね!
階段の横にあるオーナメントが
クリスマス仕様に変わっていました


サンタさんや雪だるまを見ると
ほっこりします


そう言えば
サンタさんもサウナも
フィンランドですね!


そろそろ海外旅行も行きたいな


パスポート紛失したけど←


2022年のラストサウナは
『庭の○』で締めくくる予定です


何度も来ているサウナ施設は
やはり落ち着きます



報告が遅くなりましたが
家庭の事情でしばらくお休みします


シフトは提出済ですが
早く帰ってこれたら
早く出勤します(`・ω・´)ゞ


それでは皆様!
寒くなってきたので
体調に気を付けてお過ごし下さい♪


なでしこ

ログインしてイイネする(7) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

21:56~

出勤情報

5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"