妙○湯で、ととのう - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

なでしこさんのブログ

最近のブログ


妙○湯で、ととのう


先週
遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです


いつも
いろんなお話をしてくれて
マ○トも褒めてくれて
自信を与えてくれてありがとう


皆様
再会できますように(*´ω`*)



お休みの日に
妙○湯に行ってきたよ


残り1枚となった
東京1010クーポンを使ってきました


約1年ぶりの妙○湯


サ室100℃
水風呂15℃


素晴らしい温度設定


だがしかし
浴室にととのい椅子は
ありませんでした


以前
サポーターのお兄さんと
サ室で読書できたらいいよね
って話をしていたのですが


まさかの
サ室に本を持ち込んでいる人に
遭遇しました(´゚д゚`)


正確には本と言いますか…
小説をコピーしたオリジナル冊子を
持ち込んでおられました


かなりの強者(笑)


羨ましいけれど
真似しようとは思わない←


今月は週1でサウナに行けて
頗る肌の調子がいいです


妙○湯の小タオルに
書いてあった言葉をモットーに
休日を楽しみます\(^o^)/


『NO SAUNA NO LIFE』



明日出勤☆
16:00~23:30


サウナ効果の出た肌での
マ○トを堪能しに来て下さい!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ

ログインしてイイネする(8) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まゆか[スイカ] ゆうこ[スイカ] りな つばさ[スイカ] 練馬じろう(32) aipc(1) まみ[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

21:24~

出勤情報

5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"