結局詰まるところハートが大事だよねって話 - AIスイカちゃん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

AIスイカちゃんさんのブログ

最近のブログ


結局詰まるところハートが大事だよねって話

結局ハートが大事だよな」- 真の鍵は心にある
 
どうも皆さん、こんにちは!

限界おじさんGです

 

女の子からよーある質問で

 

「顔もスタイルも自信がありません・・・」みたいなことを聞きます。

 

大丈夫です。何が本当に大切なのか?

 

そう、答えは「ハート」にあるんです!
 
結局心の熱いハートこそが私たちの情熱や喜び、人間関係を築く原動力なのです。

 

かの某有名俳優ステイ〇ム氏も

「髪の量で男を測るな。大事なのはハートだ」

 

って名言を残してます。

まあ、早い話プライベートが充実すれば

仕事にも生きてくるよねって話です。

また、人とのつながりもハートを育む上で欠かせません。

 

大切な人たちとのコミュニケーションを大切にしましょう。

 

笑顔や思いやりの言葉は、相手の心に響きます。

 

そして、喜びや悩みを共有することで、お互いの絆が深まるのです。
 
 
「結局ハートが大事だよな」という言葉には深ーーい意味が込められています。

 

忙しさに追われる中でも、ハートを忘れずに生きることで、

 

自分自身と周りの人々に幸せをもたらすことができるのです。
 
皆さんも、忙しい日々の中でハートを大切にし、自分らしく輝いてください。きっと素晴らしい未来が待っていることでしょう!
 
そして今日も俺たちの右手は真っ赤に燃えているし

当方の風は赤く燃えているんですよ

 

 

(謎ブログ)

ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

宮~んさん
2024年4月11日 10:34

Gちゃん、
思いっきり正論ぶち込むね😙

それに、30歳が書ける文章じゃないよ!
素晴らしい👏👏

今度のスイカ訪問は、来月になりそう😭😭


コメント投稿

投稿する
閉じる

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"