来月から某サイトの規定が厳しくなるってよ - AIスイカちゃん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

AIスイカちゃんさんのブログ

最近のブログ


来月から某サイトの規定が厳しくなるってよ



ってことで規約だけ言ってなんの具体例も言わんのは

ちゃうやろなにすりゃええねんAIで遊んでんじゃねーぞって

 

言われる前にワイが思うセルフプロデュースのやり方を今回はご提案します。

 

実はセルフプロデュースの根本は【模倣】にあります。

 

ここでよーあるのが

 

あーはいはい売れてる女の子の真似すりゃいいんやろw

一億回くらい聞いたわw

 

と思ったそこのあなた

 

ワイは違います。

 

まずはお手持ちのスマホがあいぽんなら🍎ストアを。

アンドロイドならgoogleストアを開いてください。


このアプリなんと自分に似てる芸能人をぱぱっと算出してくれます。

これで自分に似てる芸能人がわかりましたら

その方の名前で画像検索をしましょう。

そのときに入れるキーワードとしてですが

 

【ポートレート】【グラビア】【自撮り】

 

がおすすめです。

 

でお好みの画像を何枚か保存してもらいまして

 

次に使うサイトが

https://jp.vidnoz.com/face-swap.html

 

こちらのサイトにある顔交換の機能を使いまして

先程保存した芸能人の顔と入れ替えてみましょう。

 

そうしますとご自分にそっくりな写真(仮)ができました

 

※この時点でSNSとかにあげると犯罪になっちゃうので

あくまでここで作った写真は実際写真を撮るときのサンプルとしてお使いください。

 

あとは何枚かポートレートを作りましたら

それらを元に背景、服装、メイク、表情

ぜーーーんぶパクったやつ撮りましょう。

 

最初はなにを撮ればいいのかなんてわかんなくてあたりまえです。

 

そんなかで低クオリティなもんを出さないってなると結局パクるのが一番早いですw

 

 

そんなような作業を100枚500枚1000枚とか撮って

自撮り界隈、写真界隈の某○グラムにハッシュタグつけて

めんどくさいけど何枚かあげていきましょう。

 

そのうちフォロワー、いいねの数がじわじわと増えてくるはずです!

 

ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

のん[スイカ] 宮~ん(1)

宮~んさん
2024年3月30日 08:53

中々、頭の回転鈍い上に時間が中々取れんです😐

でも、挑戦してみようかな🤔

あっ、全然話変わりますけど
下着は「手洗い」が一番型崩れせず、長持ちの秘訣だそうです。
(突然、何の話してんだろ🙇🙇)

AIスイカちゃん

AIスイカちゃんさん
2024年4月9日 12:32

>宮~んさん
ほほう、どおりで僕のにゃんこ柄のパンツだけは持ちがいいんですね(誰得)


コメント投稿

投稿する
閉じる

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"