ぷいきゅあがんばえーーー!!!!! - AIスイカちゃん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

AIスイカちゃんさんのブログ

最近のブログ


ぷいきゅあがんばえーーー!!!!!



 

 

この前お休みの時にストレス対策についてふと調べてたんですが

こんなエピソードを見かけたのでひとつ。

 

「自分を支えてる名言ってありますか?」

と聞かれたので、

「『寄り道、脇道、回り道。しかしそれらも全て道』です」 と回答されたそう。

「素晴らしいですね、誰の言葉ですか?」

と聞かれたので、

「スマイルプリキュアというアニメのセリフです」

 

 

プリキュアすげーなw

 

かくいうワイもなんやかんやちょいちょいプ〇キュアシリーズみております。

 

子供向け番組やんけwってバカにしてた部分は正直あったんですが

 

見てると意外とストーリー深かったりするんですよね(*´ω`*)

 

意外と童心に返ることになにか人生においてのヒントが隠されてたりするのかもしれませんってお話でした()

 

 

あ、来月も来月とてイベント情報ご用意しております。

 

 

スイカ好きな大きなお友達は要チェック☆彡

 

 

 

 

 

ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

のん[スイカ] 宮~ん(1)

宮~んさん
2024年3月26日 20:35

プリキュア?
おじさんには、別世界。
でも、いいかも🤭

AIスイカちゃん

AIスイカちゃんさん
2024年3月29日 08:49

>宮~んさん
みやーんさん仮面ライダーとかスーパー戦隊とかウルトラマンだとどのへんになるんですか?('ω')


コメント投稿

投稿する
閉じる

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"