本日の半日お仕事を頑張ったランチは定番化してる焼き魚定食~ ほぼ毎週通ってるからいい加減スタッフさんに覚えられてそ~ 厚切り鮭でめちゃくちゃふっくらしてて食べ応えあるし満足感ハンパないからしばらくやめられなさそ~  通ってるだけあってワンドリンク無料クーポンが発券されまして今日はレモンサワーを頼んでお昼から1人飲みしちゃいました 仕事終わってお昼から一人で飲めるように成長しました   LINE予約ができるようになりました~お友達登録して気軽に予約してください(当日の朝8時からLINE予約可能です) http://line.me/ti/p/olC8SVNdq2クリックしたらLINE画面だよ  前日予約は電話のみとなります事前に予約していただけると  X(旧Twitter)@hana_tomatonavihttps://twitter.com/hana_tomatonavi?s= 21 XのDMより一週間前から事前予約が可能です  シティ〇ヘブンhttps://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/tomatonabi/girlid-23309280/ マイガール登録みたよクチコミとーっても喜びます