台風って来た ランチ終わってお店出たらほぼ雨が止んでたからお家に籠るために行って帰宅したんだけどお酒が入ったせいか寝ちゃいまして気付いたら夜 外見たら雨も止んでるし風も静かだし私が寝てる間に台風って来てたの~  それとも何事もなく過ぎ去った感じ みなさまに特に被害がなくお過ごしということなら安心です   LINE予約ができるようになりました~お友達登録して気軽に予約してください(当日の朝8時からLINE予約可能です) http://line.me/ti/p/olC8SVNdq2クリックしたらLINE画面だよ  前日予約は電話のみとなります事前に予約していただけると  X(旧Twitter)@hana_tomatonavihttps://twitter.com/hana_tomatonavi?s= 21 XのDMより一週間前から事前予約が可能です  シティ〇ヘブンhttps://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/tomatonabi/girlid-23309280/ マイガール登録みたよクチコミとーっても喜びます