土曜日の半日のお仕事が無事終了ーーーーーー 雨風共に落ち着いてるねぇ~ 夕方から夜にかけてって言われてたから食料品の調達に行くには今がベストかもだねー とは言うものの私は働いておなかペコペコなので今からご褒美ランチへ行ってまいりまーーーす みなさまも美味しいごはんたべてパワーチャージしてねん   LINE予約ができるようになりました~お友達登録して気軽に予約してください(当日の朝8時からLINE予約可能です) http://line.me/ti/p/olC8SVNdq2クリックしたらLINE画面だよ  前日予約は電話のみとなります事前に予約していただけると  X(旧Twitter)@hana_tomatonavihttps://twitter.com/hana_tomatonavi?s= 21 XのDMより一週間前から事前予約が可能です  シティ〇ヘブンhttps://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/tomatonabi/girlid-23309280/ マイガール登録みたよクチコミとーっても喜びます