本日もダブル台風予報でしたのに どうにもこうにも遊ぶ予定を貫いてくださいました仲良し様 本当に本当にありがとうございました   鰻ぱっわーが爆発したり 人生初のあんなことや ちょっと言いにくいそんなこと お久しぶりに会えたり やっぱりまた甘え過ぎてしまったり たっぷりのダブルタイムもたくさん   本当に私が楽しんでしまって 申し訳ございません     思ったより雨が強く降らなくて 本当に良かったです   とっても幸せ時間でした   美味しいものや 貴重なものや 私の好きなもの色々! いつも差し入れまでありがとう       明日、日曜日の出勤で今月はなんとラスト はや~い   早くからご予定してくださって 本当にありがとうございます   お会いできるのを楽しみにしております   女の子ページへ http://365diary.net/b2ZqY1FwL3R0L3RvbWF0b25hYmkvMTc1MDA5MjE-