本日はかき氷部活動にも精を出しまして   その後に陶芸 のいつも通りの水曜日ルーティンを無事果たせました     私の大好きな枝豆ポタージュのかき氷   今年の夏も始まってくれて嬉しい   甘くないお食事系かき氷では とうもろこしと枝豆が 本当に大好きで   途中でトリュフオイルをかけて味変したり   甘さも少ないので 罪悪感少なめなのも素晴らしい   だって大豆ですからね タンパク質も豊富で体に良いのでは   今期、何度食べられるかしら   女の子ページへ http://365diary.net/dEhPV3l4L3R0L3RvbWF0b25hYmkvMTc1MDA5MjE-