今日もお仕事お疲れ様です 梅雨の中休みも今日で終わりでしょうか また雨マークばかり 梅雨ですものね  今日は先週サボってしまった分ジムにて自分の筋肉と戦ってまいりました 明日の朝ベッドでずーんとなってなかなか起きあがれない姿が見えます…  旅行ってとにかく朝ごはんから美味しいのでいつもの倍は食べちゃいますよね 先週行った福島の温泉もたくさん種類があるお宿だったのでたくさん入って楽しみました そして温泉に入るとまた、お腹いっぱいだったのにお酒飲んだり、甘いの食べたりして 旅の時は我慢しなくて良いルール   女の子ページへ http://365diary.net/V1FCTm5wL3R0L3RvbWF0b25hYmkvMTc1MDA5MjE-