18日木曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

18日木曜日のありがとう!




しばらくのお休みの後の
出勤日の木曜日そしておパ◯ティイベントも
 
ご予定合わせていただきました仲良し様
本当にどうもありがとうございました
 
ちょっと久しぶりなだけで
なんだかドキドキするものですね
 
お久しぶりにありがとう
今月もありがとう
今月もう2回めも直ぐに会えて嬉しい!ありがとう
お仕事前だったり、お休みの日だったり
たっぷりのお時間をとってくださったり
お誕生日も超おめでとう
いつものオプションしたり
ぬるぬるマッ◯楽しんだり
自動的ぬるぬるに?なってたり
笑い過ぎごめーん
すっかり水分不足に陥りました
 
本当にいつもどうもありがとう
感謝しきれません
 
 
 
 
ふわっふわで丸くて、大きくて、甘~い
バウムクーヘンいっぱいありがと
これね、トッピングを覚えちゃって危険なの
食べ出すと止められないご馳走様です
 
温泉地限定のちいかわちゃーん
手ぬぐい頭に可愛いハチワレ氏嬉しい
限定缶バッジはおみくじ付きなんだね
温泉羨ましいなぁ
お出掛け先でも思い出してくれてありがとう
 
絶対必要なやーつセットいつもありがとう
白湯は如何なる時も飲みたい
ベースブレッドにチョコラはテッパンです
いつもどうもありがとう~
 
オードリーの大人気花束のお菓子
ショコラと苺が美味でございました
あっという間に食べちゃった
可愛いちいかわコップにビタミンCグミまでいつもいつもありがと~
これでいっぱい水分摂って、ビタミンも摂取するね
 
ヒャー
ハチワレちゃんがいっぱいいるぅ
TOKYO限定のハチワレぬいぐるみ
色もデザインもユメカワ
見たことの無い韓国版のグッズもたくさん…
シールに、キーホルダーに、ミニタオルに、スマホリング、付箋もあるぅ
す、すごいどれもこれも可愛い~
 勿体無くて中々開けられないけれど、大切にさせていただきます
 
 
お出掛け先で思い出してくれたり
可愛いの見つけてくれたり
美味しいものまで与えてくださって
いつもいつも本当に

 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] スー(55) たかし36(1) SpeedA(28) みすたーK(6) あまびえ(4) afer_ventus(138) ゆっきーマウス(1)

ゆっきーマウスさん
2024年4月26日 23:14

楽しい時間をありがとう😄❤
美味しい物をありがとう😁❤
かき氷をいっ~ぱい食べてまたお願いします😍❤

さやか

さやかさん
2024年4月29日 00:08

こちらこそ2週連続ありがとーう😊

なんというか
溺れかけさせて
ごめん😛
かき氷もりもり食べちゃおー😋


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"