涙腺崩壊 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

涙腺崩壊



部活動の後は
レイトショーで映画を堪能
 
こちらの監督の映画はどれも超絶好みなので
今回も期待大!
 
前情報やあらすじは全く見ずに行って正解でした
途中から本当に涙腺崩壊、近くに人が居なかったら
声を出して泣くところでした
 
ちょっときついというか、精神的に辛い内容ではありましたが
ずっと張り詰めた緊張感と
美しい描写と空気感がたまらなく好きです
 
もう一度観に行こうかな。
 
とにかく今瞼がぱんぱんに腫れています
 
まだ内容につられて悲しい気分だけれど、
すごく良いものを観ました
 
夢にでてきそう。
 
イギリスの映画はかなり好みのものが多いです
 
一般的に皆さんにおすすめ!とは少し言いにくいですが
私的には超おすすめ
 
ここ数年観た映画の中でいちばん泣けたかも

 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] みすたーK(6) あつ(1) たかし36(1) ゆっきーマウス(1) あまびえ(4) afer_ventus(137) スー(55) SpeedA(28) リー

afer_ventusさん
2024年4月24日 12:16

さやかさんと同じ感動を味わおう(๑•̀ㅂ•́)و✧

と思って僕もあらすじとか見ずに行ってみたんスけど、
僕この映画のリメイク前のやつ観た事あったんス…
「待って!僕この流れ知ってる!
これアカンやつだ(´༎ຶ□༎ຶ)ウァァァアアア‼」
ってな感じでさやかさんと違う味わい方でしたけど、
すごく繊細な感情の描き方に
僕も無事涙腺ぶっ壊れました( ´༎ຶㅂ༎ຶ)و✧
今期はコナン観に行こうかな~ぐらいしか思ってなくて
この映画の事を全く知らなかったので
さやかさんのおかげでまた良い体験ができたっス♪

さやか

さやかさん
2024年4月24日 23:40

大林版🎞️
既に観ていたのですね!
私も観てみたい✨
原作小説もちゃんと読もうと思ってます📚
今回は監督と役者さんにかなり惹かれたので、色々調べてしまいました。
かなり後引く作品ですよね🥹

この監督の作品はどれも静かで美しくて、ちょっとこわい?リアリティがあって、繊細な描写で✨大好きなのです✨
思い出したら泣けてくる〜
ファミリーセットの場面号泣😭


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"