23日金曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

23日金曜日のありがとう!



祝日の金曜日にお会いできました仲良し様
初めまして様
 
寒い中足を運んでいただき本当にありがとうございました
 
今月も来てくれてありがとうだったり
ぬるぬる非日常空間たまには必要ですね
二日酔いなのに来てくれてありがとう
予約電話の記憶が抜け落ちてるのすごい
無意識に前日電話してくれてありがとう
お仕事前に来てくれてありがとう
ダイエットか進んでいてびっくりしたよ
お休みの日の予定に入れてくれてありがとう
お仕事のストレスMAXの時に来てくれてありがとう少しはデトックスできてるといいな
お話を聞くことしかできないけれど…
いつでも吐き出しにきてね
会うと元気が出るって言ってもらえるのは
本当に何よりも超絶に嬉しいです
 
私も同じ気持ちです
 
最近のトレーニングの成果
クチコミ割引もあります
よろしくお願いします
 
 
これは、噂の、並ばないとゲットできないという
幻のスイーツ
私にもお裾分けありがとうございます
さすがの美味しさで止まらなくてもう食べちゃったドリンクもいつもありがとうございます
 
私にはとても嬉しい白湯ー
飲んでみたかったのですチョコラbbにベースクッキー必要なものわかっててありがた~い
遠慮なく栄養摂らせていただきます
 
いつもありがとう
 
 

 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆっきーマウス(1) あまびえ(4) たかし36(1) スー(55) afer_ventus(137) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"