モウンガ劇場 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

モウンガ劇場



幸運にも雨と雨の合間の快晴
 
今日のラグビー観戦も陽射しが強く暑かった
 
そして試合はやや一方的に進み
終始リッチーモウンガ様のキレッキレな動きを楽しむ回でございました
 
デクラークがいてくれればもっと違ったはず
優ちゃんの見せ場ほぼ無し
 
とにかくかっこよかったです
 
リーグワン熱いですね
応援しなきゃ
 
 
 
そして
明日の空き時間見てくださった仲良し様
お電話ありがとうございました
 
明日の楽しみにしております
 
今夜はおやすみなさい
 
毎日更新X
ミタヨ、クチコミ嬉しいです
ありがとうございます
 
 
今日はいっぱい歩きました
かき氷もいっぱい食べた
充実
 

 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] スー(55) ゆっきーマウス(1) じろうちゃん たかし36(1) 尚利(なおと)(5) afer_ventus(137) あまびえ(4) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

4月28日 (日) 9:00 ~ 13:00
(ご予約完売!)
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"