11日日曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

11日日曜日のありがとう!



建国記念日の日曜日
後から何の祝日だったかを知りましたが
 
会いに来てくださいました仲良し様
本当にどうもありがとうございました
 
 
お久しぶりに会えたり
今年お初にお会いできたり
ちょっとぶり数日?ぶり!
前日の空き時間なども見てくださってありがとう
今年の目標、行きたい場所、お仕事や、趣味のお話しまでたくさん話せて嬉しい
新たなチャレンジとして〇〇オプションに挑戦したり
たっぷりのお時間ありがとう
筋トレトークはつい喋り過ぎるね
そして欲望に素直にならないと
えっちなコスプレしたり
延長までしてくださって感謝
ガンダムSEEDやっぱり観なきゃかしら
 
甘々で楽しいお時間でした
また一緒に過ごせる日を楽しみにしておりますよ
 
逆チョコレートー
これこれ、間違いないやつ大好きです
直ぐに食べちゃいました
 
チョコラBB飲むとやはりお肌の調子が良いのです
すごぉく助かります
 
こちらのお店のジェラートを食べたことがあるけれどチョコレートは初めてハートが可愛い
食べるのとても楽しみです
有機十割お蕎麦ー私が求めているもの。わかっていらっしゃるありがたくいただきます
 
バスミルク難民の私にビオレありがとう
サラッとしてて香りも良い感じ
衝撃のコンビーフサンドイッチ!とっても美味でしたよimg
ファンシーで可愛らしい素敵チョコレート
ちゃんと2粒ずつに分けて食べました
 
バレンタインなのに
いっぱい私がすいません
嬉しいです
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] スー(55) あまびえ(4) ゆっきーマウス(1) たかし36(1) SpeedA(28) afer_ventus(137)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"