8日木曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

8日木曜日のありがとう!



昨日もお会いできました仲良し様
選んでいただきました初めまして様
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
朝早めーに出かけてきてくださったり
夜勤の前に寄ってくださったり
お仕事早めに切り上げてくださったり
ぴちぴちマイクロビキニだったり
ぶるぶるふるえるなにか だったり
スクール水着も選んでいただいたり
今週も会えて嬉しい
今月も会えて嬉しい
お久しぶりに会えて嬉しい
海外でご活躍されているのもすごい
思い出してくれてありがとう
元気そうなお顔を見れて安心しました
新幹線のミステリツアー興味ありありです
お電話もかけるタイミングなど大変なのに調整してくださってありがとう
いつも優しーくしてくださるのでです
 
浮かれたバレンタイン?!衣装ですいませーん
 
 
少し想像よりも、色味がなかなかだったので…
また衣装は違うバージョンに変えようかなと考え中。
 
 
 
 
千疋屋さんのー
グレープフルーツジェリーー
大好きです
果肉も余すことなくギリギリのところまで食べちゃいました今ってさらに高級感が増し増しなんですね
贅沢させていただきました
 
 
 
 

 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] スー(55) たかし36(1) あまびえ(4) ゆっきーマウス(1) SpeedA(28) afer_ventus(137)

ゆっきーマウスさん
2024年2月9日 23:15

遊びてぇ~のに予定が合わん😭
俺はアレです😍❤

さやか

さやかさん
2024年2月11日 05:36

アレかぁ😀
そのうち予定合うと良いな


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"