爽やかに - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

爽やかに



中々のサイズ感のこちらのお店ですが
やる気満々で2杯目
 
1杯目は濃厚系でしたので、
2杯目は柑橘系でさっぱり爽やかに
 
柚子レモンマスカルポーネ
 
…と思ったのですがクリームが濃厚コッテリ
中にもちゃんと入っていて
 
柚子とレモンの甘酸っぱさが合って美味
 
美味しいけれど
2杯ともクリームたっぷりだったので
お腹がものすごくいっぱい
 
空腹の状態でギリギリの完食でした
 
 
 
帰りは小走りで駅へ向かって体を温めることも忘れません
 
何しろ冷えます冬に氷を食べてるのですから
当たり前ですね
 
 
明日のご予定もお仕事でお忙しい中で
お電話をかけていただき
ありがとうございます
 
楽しみにしておりますね
 
今夜は明日に備えて23時完全就寝予定です
 
 
 
 

 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] まみ[スイカ] スー(55) あつ(1) たかし36(1) あまびえ(4) リー SpeedA(28) ゆっきーマウス(1) afer_ventus(137)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月28日 (日) 9:00 ~ 13:00
(ご予約完売!)
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"