極寒の日の不思議 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

極寒の日の不思議



今日は本当に寒くて、今期初めて手袋が必要と感じる日でしたね
 
陶芸教室に着いてもしばし、解凍タイムが必要でした
 
その前にかき氷を食べた所為でもあるのですが
 
何と今日は季節はずれのとうもろこし
 
究極のとうもろこしと言われるらしい
嶽きみもろこしを使ったポタージュ氷
 
パルメザンチーズやチーズクッキー、ブラックペッパーなどが良い塩梅
おすすめされた、ブルーチーズクリームをトッピングしてさらにオトナのお食事系かき氷に
 
寒いけれど、すごくすごく美味しい
 
すぐに終わってしまいそうだから、リピートしようかな
 
 
 
だいたいすごく寒い日や、雪の日って
中途半端に寒い日よりもかき氷屋さんは混んでいる印象があります…
 
何かこう、寒さがゴーラーを駆り立てる
のかな何となくわかります
 
 
 
 
 

 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] まみ[スイカ] みすたーK(6) たかし36(1) スー(55) リー あまびえ(4) ゆっきーマウス(1) SpeedA(28) afer_ventus(137)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

4月28日 (日) 9:00 ~ 13:00
(ご予約完売!)
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"