13日土曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

13日土曜日のありがとう!



月曜日お仕事お疲れ様です
只今お風呂で汗腺トレーニング中
ひと通りすべき事はしたので、ブログも更新
 
 
寒~い土曜日にお会いできた仲良し様
初めまして様
本当にありがとうございました
 
新年のご挨拶に始まり
お元気そうで何よりです
年末以来にお会いできたり
1ヶ月ぶりにお会いできたり
半月ぶり、もしかしたら1年ぶり?!
お正月ゆっくりできたみたいで良かった
いつもいっぱい褒めすぎ!してくれてありがと
まだまだこれからもモテると思うー!
もしかしたら海外赴任!の前に顔を見にきてくれてありがとLA良いな~
前からブログやXも見てくださってありがとう
お久しぶりの活動報告参考にさせていただいておりますビビビッ!な出会いがありますように
年始から強力なさわさわゾクゾクで…面目ない
今年もいっぱいらぶらぶできて嬉しゅうございました
 
 
楽しくてカラダはなぜかゼーゼーしてましたけれど気持ち的にはふんわーりです
 
今年もどうか仲良くしてくださいね
 
 
X ふぉろーみー
シティヘブン クチコミなどなど本当にありがとうございます
あったら助かるぅベースブレッド
やっぱり乳酸菌の摂取も重要ですよね
体に良いモノどちらもとても嬉しい~
 
 
美味しい苺大福は気つけのお薬として食べてしまいましたので写真がなーし
どのお菓子もネーミングに負けず劣らず
すごく美味しかったよ何だか懐かしい感じも良きでしたご馳走様です
 
ミルクティー味のラスクははじめてかも
パン屋さんのラスクなんて
絶対美味しいよねぇ
いつもありがとう
 
 

 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] たかし36(1) あまびえ(4) スー(55) SpeedA(28) afer_ventus(137) ゆっきーマウス(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"