1月8日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

1月8日のありがとう!



 
年始のお仕事はいかがでしょうか?
お正月ボケも無くなってきましたでしょうか?
 
 
1月8日成人の日にお会いできた仲良し様
本当に本当にありがとうございました
 
 
年始に2回めお会いできたり
年末以来お会いできたり
お久しぶりにお会いできたり
とってもお久しぶりにお会いできたり
まだまだお正月気分で浮かれた私に喝を入れてくださったり
優しーく撫で回してくださったり
厳しーくご指導くださったり
お互いにお正月太りチェックしたり
まさかの勘違いアクシデントもあったり
趣味やライブのの話も楽しい
ちいかわも話も楽しい
アーニャとフリーレンが同じ声だってわからなかった
 
 
年始から皆様と楽しーい時間を過ごせて
すごーく幸せでございました
今年もどうぞ宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
今週もーちーーいーかーーわっ
古本屋さんかわいいシールにスタンプにプチギフト限定のショッパーまでかわいい
いつもちいかわしてくれてありがとう
 
風月堂の限定ちいかわセットだー
ゴーフルだいすきなのです
そういえば風月堂って本店が神戸のお店だったのだねいただきまーす
 
千疋屋のフルーツサンド
これはもうご褒美サンドイッチなのですよ
お茶も一緒にありがとー飲んじゃって写真撮れずご馳走様でございました美味でした
 
すきすき焼き菓子セットー
なんかネーミングもかわいい
ちょっとずつ食べようと思ったのに、
ぜーんぶペロンと食べちゃったいつもありがとう
 
 
 
 

 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] スー(55) ゆっきーマウス(1) あまびえ(4) たかし36(1) SpeedA(28) リー afer_ventus(137)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
ページトップへ
"