新年2回目 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

新年2回目



 
2024最初の陶芸教室に顔を出してまいりました
 
昨年に引き続き、練り込みという手法を試しています
今夜は私の埼玉お土産、十万石まんじゅうでお茶会なども致しました
 
陶芸のレベルアップ頑張るぞー
 
 
 
そして先日、本年度2回目の部活動
 
お気に入りのお店で
お正月特別メニューもたくさんあったのですが…
黒豆や栗きんとんや甘酒だったので…
今回は見送り
 
通常メニューの中から選んだのは
花梨とメロゴールドピールみるく
 
特にメロゴールドの甘酸っぱいピールが美味しくて
柑橘系のピールって本当に大好きです
 
メロゴールドはグレープフルーツと文旦をかけ合わせたもの爽やかでほろ苦くて美味でございました
 
氷の削りもフワッフワこれは新年からついてるぞ~
 
 
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] ゆっきーマウス(1) スー(55) あまびえ(4) リー SpeedA(28) たかし36(1) afer_ventus(137)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"