ぷにぷに - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ぷにぷに


こぼれ落ちそうなぷにぷにほっぺの姪っ子ちゃんと
 
ゴジラとトミカブームがさり
今はすっかりLEGOとポケモンにはまっている甥っ子ちゃんと
存分に触れ合って帰ってきました
 
通せんぼして、お互いにブロックし合うという謎の遊びをずっとやって、
暖房の効いた部屋で4歳児と一緒に汗をかくほど笑い転げながら動きました
 
とても良い運動になりました
 
そして癒されました
 
元気も出ました
 
 
明日からのご予定も確認致しました
新年お会いできるのが楽しみです
 
それではまた明日
 
 
このほっぺたを見せたかっただけ
私の髪の毛ずーっと引っ張ってた
 

 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] スー(55) あつ(1) あまびえ(4) たかし36(1) ゆっきーマウス(1) リー 尚利(なおと)(5) SpeedA(28) afer_ventus(137)

afer_ventusさん
2024年1月3日 00:40

っはー♪お餅みたいなほっぺっスねー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡
可愛いもの・もちもちなものに目がない妖怪としては
このほっぺは吸い付かずには居られませんよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
まぁキッズに手を出したら逮捕されてしまうんで
その分さやかさんの負担が大きくなってしまうのは
申し訳ないトコっス( -᷄ ᴗ -᷅ )

それより甥っ子君!!
何年か前はブロック遊びで満足してたのに
いつの間にかさやかさんとブロックプレイに
悦びを見出すようになるなんて…同じ道を歩む者として
次代を担う頼もしい若者が現れてくれて
これほど嬉しいものはないっス( ´༎ຶㅂ༎ຶ)و✧

さやか

さやかさん
2024年1月3日 22:32

もちもちなものに目がない妖怪だったのですね
o(。・‧̫・。)o
だとしたら私もその半妖怪位かも✨

もちもち大好き✨

甥っ子氏はとてもマイペースで、
しかもオタク気質なので
ハマると、とことんなのですよ✨
どうせ今しか遊んで貰えないでしょうから、おばちゃんも必至ですよぉ。°°(≧︎□︎≦︎)°°。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"