23日イヴイヴのありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

23日イヴイヴのありがとう!




先週の土曜日も何かとお忙しい23日
ご予定入れて下さいました仲良し様、初めまして様
本当にどうもありがとうございました
 
 
早ーいお時間からありがとうでしたり
お茶の差し入れもありがとう
イヴを狙いつつも1日早めてくださったり
二日酔いでも来てくれてありがとー
ロングタイムも嬉しい~
いっぱいぬるぬるしちゃいましたね
お久しぶりに会えたり
ちょっとぶりに会えたり
まだまだレベルアップしてたり
やっぱりの狭めのお部屋が落ち着くね
3度目お会いできてとても嬉しいです
病み上がりでも元気に会えて良かったぁ
ブログ見てくれたり、Xも
いつも本当にどうもありがとう
 
そんなーには良い子でいられなかった?!気もするけれど
 
サンタさんが来てくれて感激です
 
女子の心をわし掴むーオードリーのクリスマスセットー
先ずかわいい~そして、お菓子のバリエーションも素敵可愛いリースのクッキーは食べるの勿体無い程でしたでも食べちゃった
 
ついに我が家に3人目の声を発するハチワレちゃんがしかも今回は弾き語りしてくれるなんてすごいです
これでいつでも、ハチワレちゃんの生歌聴き放題だ素敵な仕掛け絵本もどうもありがとう
とても伝わりましたよ~
 
おおぉーこれは純米大吟醸無濾過生原酒
絶対美味しい日本酒だ~
私の陶芸ぐい呑み、最初の出番を作ってくれてありがと新年のお祝いで味わいます
サン=テグジュペリ好きです(上手く言えない
哲学的でなんかロマンチック
 
タカセのショートケーキなんてお初で嬉しい
焼き菓子もありがとう
お風呂で楽しいバスボムとマウスウォシュも
すごぉーく王道でなんだか懐かしい味がしましたご馳走様です
 
サンタさん本当にどうもありがとう
 
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] スー(55) あまびえ(4) ゆっきーマウス(1) たかし36(1) afer_ventus(137) みすたーK(6) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"