日曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

日曜日のありがとう!



 
今週もお疲れ様です
 
今日は飲み会の方も多いのかしら
 
 
御礼が遅くなってしまいました
日曜日にお越しいただきました仲良し様
初めまして様本当にありがとうございました
 
 
朝早くからお出掛けくださってありがとう
大掃除の前にお出掛けくださったり
始発で東京来てくださったり
重要なミッション前にお寄りくださったり
お休みのに日ありがとう
遠くからも本当にありがとう
ぬるいちゃしたりマッ◯で騒いだり
ブログやシティヘブンから見つけてくださったりゆったりベッドで丸まったり
たっぷりのお時間一緒に過ごしてくださったり
透け透けの丸出しコスチュームしてみたり
 
プレクリスマスパーティ
一緒にできて良かった本当にどうもありがとう
 
今年もありがとう
また元気でお会いしましょう
 
サンタ第三弾裏側紐だけハレンチ衣装は
この日役目を終えたのでした
 
 
 
可愛いーいちいかわたくさんありがとう
風月堂コラボに、クリスマスポストカード
レアな熊本限定ハチワレちゃんまで
飲み物までいつもどうもありがとう
 
お久しぶりにアップルパイー
限定のも美味しかった
レトロクリームソーダたまには良いね
ご馳走様でした

 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] つばさ[スイカ] たかし36(1) あまびえ(4) スー(55) ゆっきーマウス(1) SpeedA(28) afer_ventus(137)

ゆっきーマウスさん
2023年12月22日 22:31

会いたいのに時間合わないよ~😭

さやか

さやかさん
2023年12月25日 23:54

待ってるよーん😇


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"