土曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

土曜日のありがとう!




早めのサンタ第二弾の土曜日もお時間合わせていただきました仲良し様
本当にありがとうございました
 
 
まだ1週間経たないうちに会えたり
お寝ぼけサンタを叩き起こしてくれてありがとう
たっぷりのロングタイムであれもこれも楽しんだり
ぬるぬるしてたら元気があまったり
率直な質問も答えられるところは答えます
毎月楽しみと言っていただけて光栄~
大事なお休みの日に来てくださってありがとう
より良くなる為のレッスンもしたり
今年の総まとめしたり
ちいかわちいかわしたり
2人の早めのクリスマスパーティーできて良かった
 
すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎて
気を抜いたらなんだかもうヘロヘロ~としちゃいましたよ
 
本当にいつもどうもありがとう
来年もよろぴくお願いします(早め早めの挨拶)
 
X
クチコミまでありがとうございます
 
ついについにちいかわ幼児用にまで手を出してしまうとタガが外れてしまいます~
むちゃかわお店屋さんごっこ
可愛いミニレターセットにバスボムも嬉しい
夜な夜なこれで遊ぶ私ですが許してね
 
ステキーな花束のチョコレート
しばらく飾っておけますねドリンクもいつもありがとございますいつも目新しいスイーツ教えてくれてありがとう
 
高女子力な入浴剤セットどうもありがとうオシャレだし、すごくお肌に良さそう
冬はお風呂で何を入れようか悩んでたっぷりあったまるのが楽しみなので嬉しい
 
今週のぉーちいかわーはー
まじかるちいかわ第2章のはっちー
かわいい~細部まで拘られたディテール
フリフリがかわゆいこれはレアだー
我が家のちいかわコーナーで目立ってます
 
いつの日からか私よりもちいかわグッズに詳しく入手困難なものまで網羅するサンタさん
ちいかわクレープくじや、ちいかわもぐもぐ本舗のも、ちいかわレストランのも、欲しかったけど、我慢していた新製品まで
いっぱいどうもありがとう~
とりあえずここぞという日は、スマホケースをハチワレぬいぐるみ仕様にしてアピールしていきたいと思います全部大事にします
 
もう嬉しいクリスマスがきてしまった
いつも素敵なの選んでくださって、思い出してくれて本当にありがとう
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スー(55) たかし36(1) あまびえ(4) ゆっきーマウス(1) afer_ventus(138) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"